学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

がっちりマンデー 「熱々パンピザで人気爆発!県内1番のチェーンの秘密とは?」

本ページはプロモーションが含まれています

がっちりマンデー!!なぜかあの県にあの店が!おらが県が一番多いチェーン!

令和5年5月7日放送  TBS
進藤晶子 加藤浩次 ギャル曽根 森永卓郎

1. ピザハットの魅力はパンピザ!

日本全国に展開する大手チェーンの中でも、ピザハットは圧倒的な人気を誇っています。
その秘密はなんといっても、分厚くて熱々のパンピザです!ピザハットは他のチェーンと比べて、パンピザのバリエーションが豊富です。
ハンドトス、スペシャルクリスピー、ふっくら鉄鍋パンピザといった3種類の生地があり、特にパンピザは全国的に人気です。

パンピザの魅力はなんといっても分厚い生地。
厚めのパンでありながら冷めにくいため、冬でも温かい状態で楽しむことができるのです。
パンピザの生地はフライパンで揚げ焼きにされ、焼きあがりにはパンピザ専用のオーブンを使用しています。

これによって、外はカリッと中はふんわりとした食感を実現しているんですね。

さらに驚きなのは、ピザハットのパンピザの注文数が全国平均の2倍にもなること。
これだけ多くの人々がパンピザを求めているのは、やはりその美味しさが高く評価されているからでしょう。

生地の厚さや風味が、多くの人々の心を掴んで離さないのです。

2. 北海道のピザハットが特に人気!

全国にピザハットの店舗が展開されていますが、その中でも一番店舗数が多いのはなんと北海道!特に札幌市内の店舗では、他の都府県に比べて売上が1.2倍もあるという驚きの数字があります。

北海道の人々がピザハットを選ぶ理由はなんなのでしょうか?それはやはりパンピザの魅力にあるようです。

寒い北海道では、冷たくなりにくい分厚いパンピザが特に人気で、その需要が売上にも反映されているのです。
地域の気候や好みにフィットしたメニューがあるからこそ、地元民に支持されるのだと感じます。

北海道の人々がピザハットを愛する理由は、気候に適した温かいパンピザにあるのです。

3. ピザハットは他のチェーンとは一味違う!

最後に、ピザハットの他のチェーンとの違いについても触れておきたいと思います。
ピザハットはパンピザを提供する唯一のチェーン店です。
他のチェーンではなかなか味わえない、分厚い生地とふわっとした食感が、多くの人々を魅了しているのです。

また、ピザハットは常に進化し続けているチェーンです。
パンピザ専用のオーブンや240度での焼き加減など、細部の工夫が美味しさに繋がっているのです。
そして、その工夫が売上にも結びついているのがピザハットの強さです。

ピザハットのパンピザは、その独自性と美味しさから多くの人々に愛されています。
魅力的なパンピザの数々をぜひ試してみてください!

Feeling

パンピザには種類も多く、どれを選ぶか迷ってしまいますね!分厚い生地と温かさが冬にぴったりで、心も体もほっこりします。
北海道では特に人気があると聞いて、北海道の人々の温かさが感じられました。

ピザハットは他のチェーンとは一味違う特別感があり、常に進化し続ける姿勢も魅力的です。
これからも新たな魅力が生まれることに期待したいですね!