学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

がっちりマンデー 「高架下でのキャンプ練習が人気の秘密」

本ページはプロモーションが含まれています

がっちりマンデー!!そろそろ解禁!? 儲かるおでかけビジネス

令和5年4月16日放送  TBS
進藤晶子 加藤浩次 横澤夏子 森永卓郎

高架下でキャンプ練習ができる「campass」が秋葉原で人気!初心者に優しい魅力とは?

キャンプ初心者にもぴったり!初めてでも安心して楽しめるキャンプ練習場

キャンプといえば、アウトドア好きな人たちの間で人気のレジャーですが、初心者にとってはハードルが高いものですよね。
そんな初めての方におすすめなのが、秋葉原の高架下に展開されている「campass(キャンパス)」です。
キャンプ用具一式を借りることができるので、初めてキャンプに挑戦する方でも手ぶらで訪れることができます。

用具の使い方についてもスタッフが丁寧に教えてくれるので、安心して楽しむことができます。
初心者の方にとっては、これほど心強いサポートがあると安心ですね。

天候に左右されず、駅からも近い!高架下でのキャンプ練習の利点

また、campassが高架下にあるという利点もあります。

天候に左右されずにキャンプを楽しむことができます。
雨が降っても屋根のある環境なので、キャンプを諦める必要はありません。
さらに、駅も近いので、帰宅したり足りないものを買いに行くことも簡単です。

アウトドア初心者でも身軽に訪れることができるので、キャンプへのハードルがグッと下がりますね。

今後は他の高架下でも展開予定!キャンプ愛好家にとっては朗報

さらに嬉しいことに、今後は他の高架下にもcampassが展開される予定だとのことです。
これまでキャンプ練習場所に悩んでいた方にとっては朗報ですね。

高架下は都心にあるため、アクセスも良く、多くの人々が集まる場所です。
キャンプ愛好家にとっては、今後ますますキャンプ練習の幅が広がることでしょう。
キャンプを始めてみたいと思っている方も、ぜひcampassの展開をチェックしてみてください。