学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

探検ファクトリー 自転車用チャイルドシート工場 東大阪市 オージーケー技研

本ページはプロモーションが含まれています

探検ファクトリー 使命は子供の命を守ること!自転車用チャイルドシート工場
 
【自転車用チャイルドシートの安全開発:子供の命を守る工場訪問】
 
こんにちは、今回の探検ファクトリーでは、子供たちの安全を守る自転車用チャイルドシートの製造工場に潜入しました。日本トップシェアを誇る自転車用チャイルドシートメーカー、オージーケー技研の熱い取り組みについてご紹介します。
 

使命:子供の安全第一!

オージーケー技研が掲げる使命は明快です。それは「子供の命を守ること」。彼らはこの使命を胸に、日々努力を重ねています。
 

ケガゼロへの挑戦

年間100件もの自転車事故によるケガ。その数々の事例から学び、オージーケー技研は自転車事故を根絶するための努力を続けています。彼らの目標は、ケガゼロ。そのために彼らは着実に歩を進めています。
 

新製品の登場:グランディアシリーズ

安全性を追求し続けるオージーケー技研が生み出したのが、新しいチャイルドシートグランディアシリーズ」です。
 

安心の抱擁

グランディアシリーズは、子供の身体を360度包み込むデザインが特徴です。頭部から足元まで、全身をしっかりとサポート。さらに、各部位に高度な安全機能を備え、子供たちの安全を確保します。1歳から利用可能な製品を提供し、多くの家族に安心と安全を届けます。
 

厳格な検査基準と品質保証

オージーケー技研は、常に厳格な検査基準を設け、市場に安心して製品を提供しています。彼らの努力によって、家族の安全が守られ、信頼されています。
 
子供の安全を第一に考え、日々努力を惜しまないオージーケー技研。オージーケー技研の製品は、家族の幸せを支える重要な存在です。