学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

がっちりマンデー 「15分150円!駅ナカオフィスで勝負が決まるビジネス術」

本ページはプロモーションが含まれています

がっちりマンデー!!★最新「分刻みビジネス」…忙しい人必見!

2019年9月22日放送  TBS
進藤晶子 加藤浩次 森永卓郎 武井壮

新しいビジネススタイル、「分刻みビジネス」とは?

最近、社会の移り変わりとともに仕事のスタイルも多様化しています。
その中でも注目されているのが「分刻みビジネス」という新しいビジネススタイルです。
JR東日本が導入している「駅ナカオフィス」は、その一つの具体例です。

15分150円で利用することができるこのオフィスは、仕事や打ち合わせに忙しいサラリーマンにとって非常に便利な存在となっています。

駅ナカオフィスの特徴と利便性

駅ナカオフィスは、JR新宿駅など4つの駅に設置されており、利用者にとって時間的な制約を受けずに仕事ができる環境を提供しています。
15分刻みの利用料金は、短すぎず長すぎず、ちょうどいい時間として利用者から好評を得ています。

また、Suicaなどで支払いができる他、ディスプレイなどの設備も充実しているため、快適な作業環境を提供しています。

分刻みビジネスの可能性と将来展望

分刻みビジネスは、今後ますます広がっていく可能性を秘めています。
これまでには考えられなかったような場所での仕事が可能になり、多忙な現代人にとって非常に便利な選択肢となります。

将来的には、他の駅でも駅ナカオフィスが導入される予定であり、さらに利用者数も増えることが期待されています。