学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

mytutorオンライン英会話スクールが提案する「TEDで英会話」:中上級者向けの革新的英語学習プログラム

本ページはプロモーションが含まれています

mytutorオンライン英会話スクールが提案する「TEDで英会話レッスンプログラム」

mytutorオンライン英会話スクールは、IELTS、TOEFL、英検などの試験対策やビジネス、日常会話の学習に特化した中上級者向けの新しい学習プログラム「TEDで英会話」を開始します。このプログラムは、TEDの動画を活用したレッスンを通じて、受講者の総合的なコミュニケーション能力の向上を目指します。
 

「TEDで英会話」レッスンプログラムの特徴

  1. 厳選されたTED動画の利用: 短時間で、英語と日本語の字幕が付いた動画を利用します。
  2. お勧め英語学習法の紹介: 効率的な英語学習方法をレッスンで紹介します。
  3. 多様なトピックの選定: 試験に出る可能性が高い「科学技術」「社会問題」「ビジネス」「医学、健康」などのトピックを取り上げます。
  4. ディスカッションを通じた学習: 各TED動画に関する質問が用意されており、講師とのディスカッションを通じて意見を共有します。
  5. 担任制でのマンツーマン指導: 同じプロの講師が、予約確保付きで担任制で指導します。
  6. パーソナル・サポート・プログラム: 学習計画、進捗状況の可視化を通じて、講師と受講者が一体となって英語力の向上を目指します。

パーソナル・サポート・プログラムの概要

このプログラムでは、受講者一人ひとりに担当講師が付き、個別の学習管理システムを通じて英語力を目標レベルまで引き上げるサポートを提供します。学習計画の立案から時間管理、学習成果の追跡まで、講師と受講者が密接に連携し、受講者がモチベーションを維持しながら学習を進めることができるようになっています。
 

レッスンの利用時間

レッスンは、月曜から金曜は15:00〜24:55、土曜と日曜は11:00〜24:55まで受講可能です。これにより、忙しい社会人や学生でも、自分のスケジュールに合わせて学習を進めることができます。
 

提供されるその他のコース

mytutorでは、試験対策のみならず「職業別ビジネスコース」「News Course」など、様々なニーズに合わせたコースを提供しています。これにより、大学受験、留学、4技能対策を目指す学生や社会人が、それぞれの目標に合った学習を進めることができます。
 

まとめ

mytutorオンライン英会話スクールの「TEDで英会話」レッスンプログラムは、中上級者向けに設計された革新的な英語学習方法です。厳選されたTED動画を利用したレッスンやパーソナル・サポート・プログラムを通じて、受講者の英語コミュニケーション能力の大幅な向上を実現します。忙しい現代人に最適な学習時間帯や、多様な学習ニーズに応えるコース提供により、英語学習の新たな可能性を切り開いています。