学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

RIZAP ENGLISH(ライザップ イングリッシュ)評判 料金 店舗 圧倒的な英語力向上 短期間で英語脳を鍛える!

本ページはプロモーションが含まれています

RIZAP ENGLISH:短期間で英語脳を鍛え上げる革新的プログラム

英語学習の新境地を切り開くRIZAP ENGLISHの紹介

英語学習において最も重要なのは、知識のインプットだけでなく、実際に英語を「使う」ことに重点を置いたアウトプットの機会を増やすことです。RIZAP ENGLISHは、まさにその理念に基づき設計された英語トレーニングプログラムであり、短期間で効果的に英語脳を鍛え上げることを目的としています。アウトプット中心のトレーニングと集中を徹底する環境の提供、そして約14万人の会員実績に裏打ちされた「寄り添いのマネジメント」により、学習者に効率的かつ継続可能な学習サポートを行います。

RIZAP ENGLISHのコース内容と特色

TOEIC®アップ特化コース
 
TOEIC®スコアの大幅な向上を目指す学習者向けに特化したコースです。専属トレーナーがマンツーマンでカスタマイズされたカリキュラムを提供し、学習者の目標達成を強力にサポートします。

英会話特化コース
 
日常会話からビジネスシーンに至るまで、幅広い場面での英会話能力の向上を目指すコースです。実践的なスピーキング能力の向上に特化しており、専属トレーナーによる徹底的なマンツーマン指導を受けることができます。
 
高速レスポンス特化型セッション
 
読む、書く、聞く、話すの4技能を限られた時間内で最大化することにより、英語への感受性を飛躍的に向上させるトレーニング方法です。このセッションを通じて、実用的な英語使用能力の向上を目指します。

RIZAP ENGLISH ONEプログラムの体験内容

現状課題と目標設定
 
専属トレーナー(TR)が深堀りインタビューを実施し、英語学習の目標設定を行います。さらに、オリジナルアセスメントテストを通じて学習者の強みや弱点を可視化し、カスタマイズされたトレーニングプランを提案します。

英語脳の仕組みと効率的なトレーニング方法
 
「英語脳養成」の目的に焦点を当てた3本柱のトレーニングを体験します。これにより、「どうして短期で結果が出せるのか」についての理解を深めることができます。
 
実践的トレーニングセッション
 
リスニング、クイックレスポンス、実践スピーキングを含む、実践的なトレーニングセッションを通じて、英語の「聞こえる実感」と「話せる実感」を得ることができます。

まとめ

RIZAP ENGLISHは、英語学習における新たな標準を確立し、学習者が英語脳を効率的かつ短期間で鍛え上げるための全面的なサポートを提供します。本プログラムを通じて、学習者は自身が持つ英語に対するポテンシャルを最大限に引き出し、目標達成に向けた確かな一歩を踏み出すことができるでしょう。