学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

TORAIZ(トライズ)のコーチング英会話 1年で英語が話せるようになる

本ページはプロモーションが含まれています

TORAIZ(トライズ):コーチング英会話で1年で英語が話せるようになる

新時代の英語学習法

英語学習業界に新たな風を吹き込むTORAIZ(トライズ)は、専門家との緊密なサポートの下、たった1年で英語が話せるようになることを目指すコーチング英会話スクールです。現代に溢れる「簡単に」「すぐに」という誇大広告とは一線を画し、本質的な学習アプローチで真の英語力を身に付けることに注力しています。
 

独自の学習プログラム

トライズの学習プログラムは、コミュニケーション・ストラテジーとリスニング&スピーキングのスキルを兼ね備えることに重点を置いています。この全面的なアプローチは、英語を話せるようになるための最短効率の学習方法を提供します。
 

充実した学習時間

社会人が英語を身につけるためには最低1,000時間の学習が必要とされています。トライズでは、この基準を踏まえ、1日3時間、1年間で計1,000時間の学習を計画しています。決して楽な道のりではありませんが、その分「本物の英語力」を身に付けることができます。
 

日々の専門サポート

英語学習の最大の壁である「挫折」を防ぐため、トライズでは専属のコンサルタントが日々サポートします。その結果、91.7%の受講生が挫折せずに学習を継続しています。
 

実績ある成果

過去の受講生データによると、トライズでの1,000時間学習を経た受講生は、英会話試験Versantで平均45点以上を記録しています。これは、「海外出張で英語での質疑応答が可能なレベル」と同等であり、ビジネスにおいても通用する英語力を身に付けることができます。
 

トライズだけの特別な学習環境

トライズの学習環境は、あなたに最適化されたオーダーメイドプランを提供します。専門家とネイティブコーチの日々のサポートにより、学習開始から1年間、挫折することなく英語力を着実に伸ばすことが可能です。
 

他にはない学習プラン

あなたの英語学習のニーズに合わせて、最適な教材をカスタマイズ。市販の教材からあなたにピッタリのものを選び出し、個人の目標に合わせた学習ができます。これがトライズが提供する、新しい形の英語学習スタイルです。
 
英語学習を真剣に考え、短期間で確実な成果を求めるなら、トライズがあなたの最良の選択肢となるでしょう。挑戦するすべての人に、トライズは「真の英語力」を手に入れるチャンスを提供します。