学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

スパルタ英会話 3ヶ月短期集中 英語を話せるようになるための究極プログラム

本ページはプロモーションが含まれています

スパルタ英会話:英語を話せるようになるための究極のプログラム

 

英会話スキルアップに特化した3ヶ月短期集中プログラム

「スパルタ英会話」は、英会話スキルの向上を目指す方々に最適な3ヶ月短期集中プログラムです。ネイティブ講師とのレッスン量は業界トップクラスで、1日最大10時間通い放題のグループレッスンと、生徒一人一人に合わせたカスタマイズマンツーマンレッスンを提供しています。
 

継続しやすいサポート体制

特徴的なのは、専属コンサルティングが3ヶ月間つきっきりでサポートする点です。継続するためのモチベーションを維持し、効果的な学習をサポートします。
 

グループレッスン通い放題で留学レベルの会話量を実現

英会話を身につけるためには会話量が重要です。スパルタ英会話では、1日最大10時間通い放題のグループレッスンを利用することで、留学レベルの会話量で英会話を学習できます。
 

英語を話せるようになるための最終決戦場

長年英語を勉強しているのに話せない、という日本の課題を解決するためにスパルタ英会話が誕生しました。英語に挫折してきた人々にこそ、このプログラムを体験してほしい。スパルタ英会話は、英語の最終決戦場です。
 

3要素のバランスが鍵

英語学習にはインプット(自主トレーニング)とアウトプット(コミュニケーション体験)のバランスが重要です。そして、モチベーションも欠かせません。スパルタ英会話では、この3要素をバランスよく提供し、短期間でも効果的に英語を話せるようにサポートします。