学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

がっちりマンデー 「肉汁餃子で55億円!昼夜問わず売れ続けるレシピ公開」

本ページはプロモーションが含まれています

がっちりマンデー!!儲かる!100店舗超えチェーン

2022年2月6日放送  TBS
進藤晶子 加藤浩次 森永卓郎 たける東京ホテイソンショーゴ東京ホテイソン

肉汁餃子のダンダダンが売れるワケ

こんにちは、皆さん!今日は、肉汁餃子のダンダダンについてご紹介します。
ダンダダンは昼も夜も売上好調で、年商55億円という驚異的な数字を達成したとのこと。
その秘密は一体何なのでしょうか?

ダンダダンの餃子の特徴として、肉汁の豊かさが挙げられます。

昼には餃子定食を提供し、夜にはおつまみ餃子として提供することで、昼夜問わず様々なお客様のハートを掴んでいるのです。
おいしい餃子と共に、訪れる人々は幸せな時間を過ごすことができるんですね。

また、ダンダダンの運営コストを抑えるために、メニューを餃子に絞っているとのこと。

これにより、効率的な運営が可能となり、お店の繁盛に繋がっているのです。
いつも新しいアイデアを生み出す経営者の思いと、スタッフの努力が魅力的な味として形になっているんですよ。
さすが、ダンダダンですね。

コロナ禍においても、ダンダダンは積極的に新規出店を進めているそうです。
空き店舗が増える中で、力強いお店は成長のチャンスとも言えます。
ダンダダンは今後400店舗の出店を目指しているとのことで、ますますの発展が楽しみですね!

話題のゲストたち

こんにちは、みなさん!今回のテレビ番組では、餃子チェーン肉汁餃子のダンダダンの成功について取り上げられましたが、それだけではありません。

番組には、YouTuberの東京ホテイソンさんと実業家の森永卓郎さんも登場しました。

ダンダダンの魅力について熱く語る東京ホテイソンさん。
彼の言葉からは、本当においしい餃子を提供しているお店なんだなということが伝わってきました。

さらに、森永卓郎さんは餃子のビジネスの可能性について語っており、夜のおつまみ餃子というアイデアの素晴らしさに共感しました。

このようなゲストたちの熱意と共感を感じながら、肉汁餃子のダンダダンの成功を知ることができました。
彼らの情熱と努力がダンダダンの美味しさとして具現化されているのです。

本当に素晴らしいエピソードだと思いませんか?

チャンスとなる空き店舗

こんにちは、読者のみなさん!最後に、コロナ禍においても成長し続けるダンダダンが、空き店舗を活かした出店を進めているというお話です。
空き店舗が増える中では、チャンスが広がっていますよね。

ダンダダンは既に100店舗を超え、現在では110店舗以上を展開しているそうです。

そして、今後は400店舗まで出店を目指しているんですよ。
この情報を聞いて、私も嬉しくなりましたし、ダンダダンの未来を応援したくなりました。

空き店舗が増えている今、力強いお店の成長が期待されています。

ダンダダンのような魅力的なお店がどんどん広がることで、地域の活性化や雇用の創出にもつながるのではないでしょうか。

最後に、ダンダダンを支持しているお客様やスタッフの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいですね。
あなたもダンダダンの餃子を食べに行ってみませんか?絶品の肉汁があなたを虜にすること間違いなしですよ!