学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

がっちりマンデー 「200万円稼ぐ!2坪の不動産ビジネス成功法」

本ページはプロモーションが含まれています

がっちりマンデー!!狭いからこそ儲かる【坪ビジネス】!商売のツボは「坪」にあり

2018年10月21日放送  TBS
進藤晶子 加藤浩次 澤部佑(ハライチ) 森永卓郎 ミッツ・マングローブ

謎の物体が人気の不動産屋の無人店舗とは!?

ショッピングセンターの中に、謎の物体があると聞いたことはありますか?この謎の物体、実は不動産屋の無人店舗なんです!しかも、なんとその店舗はわずか2坪のスペースを使っているんですよ!驚きですよね?

この2坪の店舗、月間500組から800組もの利用者が訪れるんです。
その売上げはなんと月間200万円にもなるそうです!ちょっと計算してみてください。
2坪でこの売上げって、ほんとうにすごいですよね?

利用者は、店舗で不動産物件を探す際には少しプレッシャーを感じるかもしれません。

でも、安心してください!自分のペースで物件を探すことができるんですよ!気になる物件があれば、機械で印刷して持ち帰り、近隣の窓口店舗で内覧や契約をすることも可能なんです。

気軽に不動産探しを楽しもう!

この不動産屋の無人店舗は、ただの2坪のスペースだけど、とても魅力的ですよね。
利用者は自分のペースで物件を探せるので、ゆっくりじっくりと探したい方にはぴったりの場所なんです。

しかも、この店舗はショッピングセンター内にあるので、買い物ついでに立ち寄ることもできます!気軽に物件をチェックすることができるので、忙しい人でも手軽に不動産探しを楽しむことができるんですよ。

今まで不動産探しは敷居が高く感じられていた人にとって、この無人店舗はまさに救世主!自分のペースで探せるし、近くに店舗があるので便利ですよね。

2坪ビジネス:まさに成功の秘訣!

この2坪の無人店舗によるビジネスは、まさに成功の秘訣と言えます。

たった2坪のスペースで、月間200万円の売上げをだすなんて、驚きですよね?

利用者は自分のペースで物件を探すことができるので、安心して不動産探しに集中することができます。
また、ショッピングセンター内にあるので、立ち寄ったついでに不動産探しをすることもできるんです。

これからの時代、忙しくて時間のない人が増えていくことは間違いありません。

そんな人たちにとって、この2坪の無人店舗はまさに夢のような存在です。