学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

がっちりマンデー 「多彩な農産物が楽しめる! 平田観光農園の大人気!」

本ページはプロモーションが含まれています

がっちりマンデー!!今こそ…儲かる「お出かけビシネス」!

2020年6月21日放送  TBS
進藤晶子 加藤浩次 森永卓郎

平田観光農園:果物狩りの魅力がたくさん!

広島駅から車で1時間30分の場所にある平田観光農園は、国内でも有数の果物狩りスポットとして人気です。
ここでは年間約15万人の人々が訪れ、なんと14種類もの150品種の果物を楽しむことができるんです!通常の果物狩りでは1種類のみの場合がほとんどですが、平田観光農園では1年中オープンしており、現在は8種類の果物が狩れる時期なんだそうです。

果物づくりのスペシャリストが会長を務める平田観光農園では、果物の配置にもこだわりがあります。

例えば、急な斜面にビニールハウスを建てることで、坂の上にはすももを栽培し、下の方ではプルーンを育てているんです。
なぜかというと、冷たい気流が下に流れるため、上の方に早く咲く花を植えることで、果物の収穫を促進させているんですって。
果物づくりには専門的な知識やノウハウが必要なんですね。

果物狩りは子供から大人まで楽しめるアクティビティであり、平田観光農園ではその楽しさを最大限に引き出しています。
一度に14種類もの果物を狩ることができるなんて、とても贅沢な経験ですよね!平田観光農園は休園していた時期もありましたが、緊急事態宣言の解除と共に再オープンし、果物狩りの魅力を再び提供しているんです。
ぜひみなさんも、家族や友人と一緒に平田観光農園で楽しい時間を過ごしてみてください!

フリーパワー:驚きの発明で自転車が絶好調!

このテレビ番組では、平田観光農園の一部で体験できる「フリーパワー」という驚きの発明も紹介されました。

フリーパワーとは、自転車に取り付けることでエネルギーを発生し、効率よく走ることができる装置なんです。
この発明により、自転車はロケの直後から現在まで絶好調に稼働しているそうです!

フリーパワーの次世代モデル「ルートワン」の開発も進行中とのことで、今後さらなる進化が期待されています。
自転車を使う機会が多い方にとって、フリーパワーは本当に素晴らしい発明ですよね。

エネルギーを効率的に利用することができれば、環境にも優しい移動手段を選ぶことができるので、ぜひ注目してみてください!

平田観光農園:自然と触れ合う癒しの場所

平田観光農園は、果物狩りだけでなく、自然と触れ合うことで癒しを感じることができる場所でもあります。
農園内には美しい風景が広がり、季節ごとに異なる風景を楽しむことができます。
果物の木々や花々が咲き誇り、新鮮な空気を感じながら散策することは、心身のリフレッシュにつながることでしょう。

また、果物狩りは親子や友人同士の交流を深める素晴らしい機会でもあります。
みんなで一緒に果物を摘んで美味しく食べることで、思い出に残る体験を共有することができますよ。
平田観光農園の再オープンで、自然の中で楽しむ癒しの時間を再び取り戻しましょう!