学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

鬼龍院翔 「裸の王様と行くゴールデンボンバー全国ツアー」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸

2014年1月5日放送  TBS
-

ゴールデンボンバーの全国ツアー、大いに盛り上がりました!

ゴールデンボンバーのホントに全国ツアー2013~裸の王様が大成功を収めました。
NHK紅白歌合戦終了後の会場は大いに沸き、鬼龍院翔の力不足と悔しさが滲み出ていました。
しかし、彼らはエアバンドとしてインディーズチャートを賑わせた一発屋ではなく、面白ければ何でもアリのスタイルで多くの人を魅了し続けています。

ゴールデンボンバーの魅力は、彼らのステージにあります。
11万人が集結した代々木第一体育館の最終公演では、会場は大いに盛り上がりました。
彼らのライブはただ音楽を聴くだけではありません。

スタイリッシュで面白く、観客を楽しませるために全力でパフォーマンスをする姿勢が伝わってきます。
彼らの熱気溢れるステージに引き込まれて、忘れられない時間を過ごせました。

また、舞台裏でのゴールデンボンバーの姿も興味深いものでした。

取材で判明した舞台裏の一コマは、彼らのこだわりが伝わってきます。
本番前に会場に流している音源は彼らのiPodであり、その選曲も彼ら自身が行っているのです。
彼らはただ自分たちの音楽を届けるだけでなく、周りの環境にも気を使っていることがわかります。

ゴールデンボンバーの全国ツアーは、音楽ファンにとって絶対に見逃せないものでした。
彼らのパフォーマンスと音楽が持つ魅力に触れることができ、大いに楽しむことができました。