学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「音楽の絆 コブクロの世界」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸 コブクロ/結成20周年!史上最大のストリートライブに挑む

2018年11月4日放送  TBS
-

コブクロ、御堂筋で史上最大規模のストリートライブ開催

昨日のテレビ番組で、ミュージシャンのコブクロが大阪・御堂筋で史上最大規模のストリートライブを行ったという情報を知りました!40万人の熱狂的なファンの前で彼らが奏でる音楽は、きっと一生忘れられない思い出になったことでしょう。
私もその様子を見ることができず、ちょっぴり羨ましさを感じてしまいました。

御堂筋が完全封鎖!コブクロのライブに感動

御堂筋を完全封鎖して行われたコブクロのストリートライブ。

この華やかさは想像を絶しますね!普段は交通の要所として賑わっている大通りが、音楽のパフォーマンスのためだけに使われるなんて、なんて特別な瞬間なんでしょう。
まるでコンサート会場のような光景が広がったのではないでしょうか?私も御堂筋に行ったことがあるので、なおさら興奮がひとしおです!

コブクロの熱唱に圧倒される

コブクロがステージに立ち、大勢のファンの前で「桜」などの名曲を熱唱したという情報に、思わず感動してしまいました。
彼らの歌声には、力強さと心温まるメッセージが込められているからこそ、人々の心をつかんで離さないのでしょうね。

そんな素晴らしいパフォーマンスを目の当たりにできるなんて、幸せな時間を過ごしたに違いありません。

コブクロのストリートライブは、まさに感動の連続でした。
御堂筋が完全封鎖され、40万人のファンが一体となって歌やパフォーマンスを楽しんでいる様子は、まさに壮観という言葉がぴったりです。

音楽の力はすごいですね。
コブクロの熱唱に圧倒され、私も何か新たな夢や情熱を抱くきっかけをもらったような気がします。
これからもコブクロの音楽がたくさんの人々の心を揺さぶり続けてくれることを願っています。