学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「柔道家阿部一二三の奮闘記」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸 阿部一二三/初出場で世界柔道優勝!金メダル最有力のイケメンホープ

2017年9月10日放送  TBS
-

阿部一二三選手が世界選手権で金メダルを獲得したニュースを聞いて、とても感動しました。
阿部選手は世界選手権中に特訓していた逆技を披露することができなかったと話していましたが、それでも優勝することができたことは素晴らしい成果です。
彼の努力と根性に感銘を受けました。

また、阿部選手が金メダルを獲得した後に「2020東京五輪で勝てるように稽古したい」と話していたことも印象的でした。
彼の向上心と目標に取り組む姿勢は、真のチャンピオンの姿だと感じました。
彼が東京五輪でも素晴らしい結果を残すことを期待しています。

柔道は固い稽古と向上心が求められるスポーツですが、阿部選手の努力と決意は本当に素晴らしいです。
彼の姿勢は、私たちにも刺激となり、自分の目標に向かって頑張る勇気を与えてくれます。
阿部選手の活躍を応援しています!