学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「日本体操界の才能_橋本大輝の軌跡」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸【体操選手/橋本大輝▽体操ニッポン!若きエースが再び挑む、世界の頂点】

2022年11月6日放送  TBS
-

橋本大輝選手のパフォーマンスは絶好調であり、オールラウンダーとして優れた能力を発揮していたことが注目されました。
張博恒選手も素晴らしい演技で点数を伸ばしており、厳しい競争が繰り広げられました。
競技が終了し、5種目を終えた時点で橋本選手がわずかにリードしていたことは驚きました。

そして最後の鉄棒では、予選で成功させていた大技を封印するという作戦を選択しました。
その結果、完璧な着地を決め、見事に優勝しました。
この優勝により、橋本選手は五輪と世界選手権の両方で金メダルを獲得したという快挙を達成しました。

内村航平選手以来の偉業として、彼の名前はスポーツ界で輝き続けることでしょう。
橋本選手の頑張りと努力に、心から感動しました。