学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「男子新体操の頂点へ!青森大学の中田吉光監督」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸 中田吉光/リオ五輪閉幕式で大喝采!美しすぎる男子新体操部の鬼監督

2017年4月2日放送  TBS
-

このテレビ番組の内容を聞いて、私はいくつかの感想を抱きました。
まず、青森大学男子新体操部が16連覇を目指すという情報には、驚きと興味が湧きました。
16連覇は非常に偉業であり、その目標に向けてどのような取り組みをするのか興味津々です。

また、新入生の技術の高さに監督の中田吉光さんが喜びを表現しているということから、この部活動は非常に厳しい練習環境であることが伺えます。
彼らは一体どのような特訓を行っているのか、その努力や技術の向上について知りたいです。
さらに、男子新体操部という競技自体にも関心が湧きました。

新体操は一般的に女子が行う競技と思われがちですが、男子でも活躍する団体があることに驚かされました。
どのような演技や技が披露されているのか、一度見てみたいです。
この番組は、青森大学男子新体操部の活動や目標について紹介してくれているようで、学生たちの情熱や努力に触れることができるのではないかと期待しています。