学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「齋藤飛鳥の輝くアイドル道」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸 齋藤飛鳥/アジア喝采の新エース!意外な素顔「アイドルらしくって?」

2018年12月9日放送  TBS
-

齋藤飛鳥乃木坂46初の海外単独公演 ─ 夢の一歩が現実に

初めての海外単独公演で齋藤飛鳥は、予想を超えた喝采を浴びました。
彼女の興奮はライブ直後のインタビューで溢れ出しており、今まで感じたことのない喜びと緊張が交錯していたことが伝わります。
海外のファンからの熱狂的な支持には、彼女自身が驚いた様子でした。

その瞬間、彼女は夢の一歩が現実になったことを実感したのでしょう。
その感動は、私たち読者にも伝わってきます。
私たちも彼女の成功に共感し、彼女のさらなる躍進を応援したいと思います。

卒業の決断 ─ 仲間との別れを惜しみながら

しかし、海外公演の直後、齋藤飛鳥にはもう一つの感情が湧き上がっていました。
彼女のきょとんとした表情の裏には、卒業が迫っていく仲間との別れを惜しむ気持ちがあったのです。
乃木坂46は結束力が強く、一つの大家族のような存在です。

だからこそ、卒業という決断は彼らにとって大きな転機であり、寂しさと不安が交錯する時間です。
齋藤飛鳥がそれを感じていることは、彼女の表情や言葉からも伝わってきます。
私たちも彼女の感情に寄り添いながら、彼女の卒業後の新たな一歩を見守りたいと願います。

本当の自分を内緒にする背負う想い ─ 決して後ろ向きにならない強さ

インタビューの中で、齋藤飛鳥は「私でいいんですか?」と言えなくなるほどに乃木坂46を背負っていくと答えました。
これまでの彼女の笑顔やパフォーマンスからは、自信と強さがにじみ出ていましたが、実は彼女も内心では自分自身に疑問を抱いていたようです。
それでも、彼女は乃木坂46の一員として自分自身を押し殺し、集団の一部としての役割を果たそうとしてきました。

その決意と覚悟は、私たち読者にも強く伝わります。
彼女の強さには私たちも触れ、彼女の努力を讃えたいと思います。