学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

西日本最大級の美容師求人サイト 少人数制でボーナスあり、急な休暇もOK!

本ページはプロモーションが含まれています

【美容業界の未来!働きやすい少人数制サロンで年4回のボーナスが魅力】
 

イントロダクション

美容業界での働き方に不満を抱えている方へ向けて、新しい働き方の提案です。法人が運営する当社は、従来の美容室とは異なる働きやすい環境を提供しています。その魅力に迫ります。
 

少人数制サロンの特徴

少人数制のサロンでは、月平均250人以上の入客があり、自分のペースで施術に専念できます。17年以上の実績を誇り、35歳以上のお客様が多く来店するため、指名が取りやすい顧客層が形成されています。
 

年4回のボーナス制度

美容師の未来を明るくするために、月給に加えて年4回のボーナスが支給されます。これにより、安定した収入を得ながら将来に備えることができます。社員の場合は歩合給もあり、やりがいを感じながら働くことができます。
 

100%対応の急なお休み

お客様対応は本社のコールセンターが担当するため、予約や問い合わせに追われず、急なお休みにも柔軟に対応しています。これにより、安心して働くことができます。
 

店長がいない美容室のアットホームな雰囲気

店長制がないため、上下関係を気にせず施術に専念できます。人柄を重視した採用なので、幅広い年齢層が活躍中。アットホームな雰囲気でストレスなく働けます。
 

安心・安定の働き方

社会保険が完備されており、パートの場合でも条件を満たせば加入が可能。産前産後休暇や育児休暇・有給休暇も充実しており、安心してワークライフバランスを保つことができます。
 

長時間労働なしでの帰宅

実働8時間で閉店後は15分以内に帰宅できるため、長時間の勤務が苦手な方でも安心して働けます。シフト制なので、自分のペースで働き、お子さんのお迎えも心配ありません。
 

結び

当サロンは、働き方改革の流れに乗り、美容業界に新しい風を吹き込んでいます。あなたの理想の美容師求人がここにあります。ぜひ一度、当サイトを訪れて、理想の働き方を見つけてください。