学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

新城幸也「リムザン・レースへの挑戦!」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸

2013年11月10日放送  TBS
-

新城幸也選手がツール・ド・リムザンに挑戦し、非常に激しいレースの中でゴールへと向かっていく様子はとても興奮しました。
彼のチームは総合2位で非常に素晴らしい成績を収めたものの、僅差で優勝を逃してしまったのは残念でした。
彼の努力と根性は本当にすごいと思います。

2ヶ月後、移籍オファーが複数舞い込んだにもかかわらず、新城選手がチームに残る道を選んだことには感銘を受けました。
彼はおそらく、チームや仲間との絆やチャレンジの継続を大切にしているのだと感じました。
彼の忠誠心と、自分自身が成長するために必要な要素を見出せたのは素晴らしいことだと思います。

ツール・ド・リムザンというレース自体も興味深いものでした。
参加選手たちの必死の追い上げや、ヒルクライムの壮絶なシーンなど、サイクリングの醍醐味を味わうことができました。
また、放送されているテレビ番組では、選手たちの苦悩や喜び、汗と涙がリアルに伝わってきて、ますますレースに没頭してしまいました。

このようなスポーツのドラマチックな要素や、選手たちの情熱に触れることは、私たち視聴者にとっても刺激的な体験です。
彼らの努力と情熱に敬意を表し、彼らの成功や挑戦の結果を楽しみにしていきたいと思います。