学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

AIデータ講座でスキルアップ!就職に強いプログラムを体験しよう! データサイエンティスト育成スクール「データサイエンスアカデミー」

本ページはプロモーションが含まれています

データサイエンスアカデミー:あなたのデータサイエンス・AIのスキルアップへのパートナー
 

スクール概要

データサイエンスアカデミーは、データサイエンス・AIの分野でスキルを磨くための専門スクールです。
 

特徴1: スキルの最短での習得

データサイエンティストのスキルを最短で体系的に習得できます。カリキュラムは厳選され、効果的な学習を提供しています。
 

特徴2: 幅広い提供実績

大手から中小企業まで、200社以上にサービスを提供しています。実績豊富なプログラムで、あなたのスキルアップをサポートします。
 

特徴3: 受講料最大70%還元

専門実践教育訓練給付金を利用することで、受講料の最大70%が還元されます。負担を軽減しながらプロのスキルを身につけましょう。
 

特徴4: 1on1のサポート

講師との1on1でのチャットや対面での質問が可能。一人ひとりに合わせた安心で丁寧なサポートが魅力です。
 

特徴5: 98%の修了率

カリキュラム修了率は98%。未経験者や文系出身者でも修了でき、確かなスキルを身につけることができます。
 

特徴6: 多様な受講形式

対面やオンラインから選択可能。動画・テキスト教材とスクーリングが組み合わさった学習形式で、高い受講効果が期待できます。
 

特徴7: 就職支援

充実した就職支援で、8,000件以上の求人情報を保有。スクールを卒業した生徒の2人に1人が転職成功しています。
 

スクールの差別化ポイント

データサイエンス・AIを学べるスクールが増えている中、データサイエンスアカデミーは以下の差別化ポイントを持っています。
 
  1. 体系的なスキル習得: データサイエンスのスキルを体系的に習得できます。ビジネスで通用する実践的なスキルが最短で要点をおさえ習得できます。
  2. ビジネスで通用するスキル: カリキュラムはビジネスで通用する実践的なスキルに焦点を当てています。理論だけでなく、実際のビジネスで必要な要素を重点的に学べます。
  3. 高い転職成功率: 当社を通してスクールを卒業した多くの人が転職に成功しています。実際のビジネスの場で求められるスキルをしっかり身につけられます。
  4. 現場経験豊富な講師陣: 実際にビジネスの場で活躍しているエンジニアが講師なので、現場でのノウハウをそのまま学ぶことが可能です。
 
データサイエンス・AIの分野で確かなスキルを身につけ、キャリアアップを目指しませんか?データサイエンスアカデミーがあなたのスキルアップを全力でサポートします。