学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

がっちりマンデー 常盤薬品工業 眠眠打破 

本ページはプロモーションが含まれています

がっちりマンデー!!朝の習慣は儲かる!毎朝ビジネス

令和5年4月2日放送  TBS
進藤晶子 加藤浩次 バービー 森永卓郎

毎朝ビジネスがクセになる理由とは?

最近、朝活や働き方改革の影響で、夜遅くまで頑張る人よりも朝に頑張る人が増えてきました。
その中で、ある商品が注目を浴びています。
常盤薬品工業」の毎朝ビジネス、「眠眠打破」です。

これは、パッケージのイラストが目に留まる一品。
パックには時計のイラストが描かれていて、その針の位置が変更されています。
さらに、味もあえて甘みを抑えてコーヒー感を強くしているのだとか。

朝に活力を与えるこの商品は、すでに夜と比べて3倍以上も売れているとのこと。
その秘密は、クセになる味わいにあります。
朝一番、この毎朝ビジネスを飲むことで、目覚めの爽快感を得ることができるのです。

朝のスタートダッシュに欠かせない一品として、多くの人々に支持されているのです。

 

加藤さんも憧れる眠眠打破

あなたも二日酔いに悩んだことはありませんか?そんな悩みにも効果があると言われているのが、「眠眠打破」です。

加藤さんも、番組の中で二日酔いについて語られていました。

彼は、二日酔いに効く眠眠打破を欲しがっていたのです。

翌朝の二日酔いは、気分がすっきりしないもの。
そんなときには、眠眠打破が味方になってくれるかもしれません。

ぜひ試してみてください。

 

朝活ブームに乗って、新たなビジネスチャンス!

朝活や働き方改革が広まる中、「常盤薬品工業」が毎朝ビジネスをリニューアルしたのは、ちょうどそのタイミングだったそうです。

朝に頑張る人が増えてきたため、朝のビジネスにも注目が集まっています。

その中でも、目覚めをサポートするための商品「眠眠打破」は、大きな成功を収めています。

朝の活力が欲しいと感じる人々にとって、「眠眠打破」は頼もしい味方。
目覚めスッキリで一日をスタートできるのです。

今後、朝活ブームがますます広がっていくことが予想されます。
朝のビジネスに関わる企業は、新たなビジネスチャンスを見逃さないようにしたいですね。