学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「栗東トレーニングセンターの魅力と活気」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸

2014年4月27日放送  TBS
-

キズナの快挙!日本ダービーから世界へ

去年の一年間は、キズナにとって大きな挑戦の年でした。
日本ダービーを皮切りに、初めての海外レースであるニエル賞に出場し、世界の競争力を見せつけました。
その偉業に現地からの称賛が寄せられ、キズナは世界への足場を固めました。

この快挙を受け、キズナの目標は明確に定められました。
産経大阪杯宝塚記念天皇賞(春)、そして凱旋門賞
キズナは体重も50kg以上増え、順調に成長していることを証明しました。

この成長の過程を、キズナの担当トレーナーである神田直明さんたちは喜んで見守ってきたのです。

そして、最終調整のためキズナ栗東トレーニングセンターへと移動しました。
滋賀県にあるこのセンターでは、キズナの力強さをさらに磨くためのトレーニングが行われます。

キズナの快挙の裏には、トレーナーたちの情熱と努力があったのです。

キズナ日本ダービーから世界へと羽ばたき、さらなる挑戦の舞台を目指しています。
彼の成長を見守ることは、競馬ファンにとっても素晴らしい体験です。

キズナが次なるレースでどんな活躍を見せてくれるのか、今からワクワクが止まりません!