学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

Jumpstart English オンライン英語教室でバイリンガルの夢を実現

本ページはプロモーションが含まれています

 

英語学習の新時代が幕を開ける!オンライン英語教室「JSE」が登場

英語学習において、新たなる一歩を踏み出したいと思っている方々に朗報です。日本にいながらにして、バイリンガルのような英語力を身につけることができるオンライン英語教室「Jumpstart English(JSE)」が誕生しました。
 
afima link

JSEの特徴

  1. 日本人向けカリキュラム
    アメリカのESLクラスをベースに、日本人に合ったカリキュラムに改良。
  2. 英語と日本語を流暢に話すJSEの講師陣が、初心者から上級者までを支援。
  3. 海外生活経験豊富な講師
    JSEの講師は、海外で生活した経験を持つ帰国子女が多数在籍。
  4. 信頼の教材を採用
    世界的に評価の高い教材を使用し、効果的な学習環境を提供。
  5. 復習教材の充実
    JSE独自の復習プリントや読み聞かせ動画で、学習の定着度を高める。
  6. レッスン品質の徹底管理
    全レッスンを自動録画し、品質管理と向上に努める。
  7. JSE講師は、Jolly Learning社のトレーナーからフォニックス指導トレーニングを受けており、的確な指導が可能。

月額料金プラン

  • グループレッスン:9,900円から
  • プライベートレッスン:17,600円から

まずは無料体験レッスンを!

JSEでは、まずは無料体験レッスンを受けてみることができます。自分に合ったレベルやスタイルを確認し、英語学習の新しいステップを踏み出しましょう。
 

まとめ

JSEは、オンライン英語学習の新たなる先駆者として、日本の子供たちに世界とつながる英語力を提供しています。豊富な経験とノウハウを持つ講師陣が、生徒一人ひとりの成長を全力でサポートします。ぜひ、JSEの世界への扉を開いて、新しい英語学習の旅を始めてみてください。
 

afima link