学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

ラストリゾート 語学留学・ワーホリなど 海外留学 留学エージェント

本ページはプロモーションが含まれています

海外留学の選択肢を考える:留学エージェント【ラストリゾート】
 
海外留学を検討する際、どの留学エージェントを選ぶべきか迷っている方も多いでしょう。留学エージェントはさまざまな特徴を持っていますが、その中でも「ラストリゾート」はお客様の挑戦を全力でサポートすることをモットーに、日本初のワーホリサポートからスタートし、11万人以上の実績を持つ業界大手です。
 

特徴1:豊富な実績と幅広いサポート体制
 
私たち「ラストリゾート」は、業界大手の留学エージェントとして、国内外に43のオフィスを展開しています。そのため、留学先での安心感やサポートの充実度に自信を持っています。特に、帰国後の就職サポートや現地スタッフによる面接をクリアした安心のホームステイなど、留学生活をより快適にするための体制が整っています。
 
特徴2:カナダCo-op留学の人気ナンバー1
 
最近では、大学生や社会人を中心に、カナダCo-op留学が人気を集めています。その需要に応えるべく、私たちはカナダ現地オフィスでもCo-op留学のサポートを行っています。留学生活を充実させるために、最適なプログラムを提案いたします。
 
特徴3:安心の価格と質の両立
 
「ラストリゾート」では、安くても質の高い留学を実現することを目指しています。通常の5万円からの特別割引や学校特割を展開し、お得な留学商品を提供しています。また、安価なだけでなく、11万人の送客実績を持つ大手エージェントとして、安心して留学をサポートいたします。
 
留学を検討する方々にとって、安心で信頼性の高い留学エージェントを選ぶことは非常に重要です。私たち「ラストリゾート」は、お客様の留学を成功に導くために、全力でサポートいたします。海外留学の夢を実現するために、ぜひ私たちにお任せください。