学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

転職エージェントナビ 完全無料で転職のプロをパーソナルマッチング

本ページはプロモーションが含まれています

転職エージェントナビ:無料で転職プロとマッチング!求職者と最適なキャリアアドバイザーが完全無料でつながる新サービス
 
こんにちは、転職エージェントナビをご紹介いたします。弊社は、求職者と転職エージェントを完全無料でパーソナルマッチングする新しいサービスを提供しています。あなたのキャリアや性格、希望条件などを踏まえ、実績豊富な約300人のプロのキャリアアドバイザーを紹介することで、最適な転職をサポートいたします。
 

転職エージェントナビの特徴

1. 実績豊富なキャリアアドバイザー

求職者一人ひとりに合わせたプロのキャリアアドバイザーをご紹介します。例えば、特定の業界への転職を希望する方にはその業界で実績のあるエージェントをご紹介。個別の要望にしっかりと対応いたします。
 

2. 運営会社の実績

circus株式会社が提供する本サービスは、中小の人材紹介会社向けにBtoBのSaaSプロダクトを提供している企業の一翼を担っています。業界シェアはトップクラスで、バックログから得られるデータを活かし、最適なマッチングを実現します。
 

3. 幅広いサポート

転職初心者から経験者まで、様々な方に対応可能です。履歴書や職務経歴書の書き方から教えてくれるエージェントや、業界別に実績のあるエージェントまで、あなたのニーズに合わせたサポートをご提供します。
 

4. カウンセリングとアドバイス

転職エージェントナビのカウンセラーは、元人材業界や人事の経歴を持つプロ。キャリアアップやスキルアップ、キャリアチェンジに関するあらゆる悩みに対して専門的なアドバイスを提供いたします。
 

あなたの理想の転職をサポート

転職エージェントナビは、求職者が理想の転職に導かれるよう、無料で専任のキャリアアドバイザーとつなげることを目指しています。求職者と人材紹介会社のwin-winな関係を築くお手伝いをさせていただきます。気軽にご相談いただき、未来への一歩を踏み出してください。