学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

【職人から施工管理エージェント】転職 ・求職者募集!職人転職のための施工管理転職支援サービス

本ページはプロモーションが含まれています

転職をお考えの職人・現場作業員へ向けた究極のサポート!

RSG(職人から施工管理エージェント)が提供する業界専門の転職支援サービス

1. プロの手による業界精通のキャリアコンサルティング

RSGは、建設・人材業界出身のプロのコンサルタントが一人一人の求職者を手厚くサポートします。希望やスキルにマッチした求人を厳選し、高いマッチング力で転職を成功に導きます。特に強みとなるのは、インターネット上では得られない絶対的な情報の質です。RSGでは、求人企業の現場社員取材や経営陣との定期的な情報交換を行い、新鮮でリアルな情報を提供します。
 

2. 充実した転職サポート

転職は大きなステップですが、RSGはそのステップを一緒に踏みながら、求職者を支えます。職務経歴書・履歴書の添削、面接対策、業界・企業情報の調査分析など、充実した転職サポートが提供されます。これにより、求職者は自信を持って新たなキャリアに飛び込むことができます。
 

3. 業界トップクラスの求人案件数

RSGは全国1500社以上の取引法人と常時5000件以上の求人案件を保有しています。非公開求人も含め、幅広い選択肢から理想の職場を見つけることができます。非公開求人は当社独自入手のものもあり、好条件の求人との出会いが期待できます。
 

RSGが選ばれる理由

業界に精通したプロが対応

建設・人材業界出身のキャリアコンサルタントが、求職者の希望やスキルに合った求人を厳選してご紹介します。高いマッチング力とフォロー体制で、入社までサポートします。
 

充実した転職サポート

職務経歴書・履歴書の添削、面接対策、独自に調査分析した業界・企業情報の提供など、転職サポートが充実しています。
 

業界トップクラスの求人案件数

取引法人数全国1500社以上、非公開求人を含めた常時5000件を超える求人案件を保有しています。非公開求人は、当社独自入手の案件もあり、新たな好条件の求人に出会える可能性も高いです。
 

メディア実績

RSGは数々のメディアで紹介されており、その信頼性が高く評価されています。
 

転職エージェントイメージ調査実績

RSGはJMRO調べにおいて、転職エージェントとして以下の項目で第1位に輝いています。
 
  1. コンサルタント信頼度 第1位
  2. 転職サポート充実度 第1位
 
また、建設業界関係者の3人に2人がおすすめする転職エージェントという調査結果もあり、その信頼度が高いことが示されています。この実績は、2023年9月から12月にかけて実施されたもので、日本マーケティングリサーチ機構が実査を委託しました。
 

新しいステージへの第一歩を踏み出そう!

転職は人生において重要な決断ですが、RSGはそのサポートを通じて、求職者が新しいステージに向けて自信を持って歩み始めるお手伝いをしています。建設・人材業界出身のプロがバックアップし、業界トップクラスの求人案件を提供するRSGで、あなたのキャリアをより一層輝かせませんか?
 
お問い合わせや無料相談は随時受け付けております。転職に関する疑問や不安を一緒に解消し、理想の職場へのステップアップをサポートいたします。新たな一歩を踏み出す準備を始めましょう!