学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

学習塾・個別指導塾・進学塾なら【東京個別指導学院】で確かな成績アップと志望校合格を目指そう!

本ページはプロモーションが含まれています

学習塾・個別指導塾・進学塾なら【東京個別指導学院】で確かな成績アップと志望校合格を目指そう!

東京個別指導学院・関西個別指導学院は、ベネッセグループの個別指導塾として、確かな指導実績とノウハウを持ってお子さまの成績アップと志望校合格をサポートします。ベネッセグループの情報力と個別指導一筋のノウハウを活かして、お子さま一人ひとりに合わせた最適な学習環境を提供しています。

(1) 確かな指導実績・ノウハウ

ベネッセグループの情報力と個別指導一筋35年以上のノウハウを活かし、お子さまの成績アップと志望校合格をサポートします。

(2) 完全個別指導で質の高い授業

授業は1対1または1対2の完全個別指導で行われます。演習と解説のバランスが取れた1対2の授業や、トコトン質問できる1対1の授業を選ぶことができます。講師がお子さまの隣にいるため、必要な時にきめ細かなサポートを受けることができます。

(3) 担当講師制度で最適なサポート

担当講師は教室長とお子さまと保護者さまとで相談しながら決めていきます。また、授業開始後の講師変更のご要望にも柔軟に対応します。お子さまと相性の合う担当講師が毎回授業を行い、やる気も成績もアップさせます。

(4) オーダーメイドカリキュラムで目標達成をサポート

お子さま1人ひとりの目標達成とペースに合わせたスケジュールで、特別な授業を提供します。授業の進捗状況をふまえ、都度見直しを行い、効率的に成績アップを目指します。

(5) 通いやすい学びやすい環境

東京個別指導学院では、お子さまの都合に合わせて時間割を設定できるため、部活動や習い事との両立が可能です。急な予定が入ってしまった場合でも、授業前までにご連絡いただければ無料で振り替え対応いたします。

(6) 1人ひとりに合った進路のご提案

志望校や併願校などに合わせた進路のご提案や出願指導、集中して取り組むべきことなどをアドバイスします。ベネッセグループならではの情報力を駆使した進路指導と出願戦略で、受験合格力を高めます。

東京個別指導学院・関西個別指導学院では、時間割も学習計画も先生も1人ひとりにピッタリの個別対応を行います。週1回からでも受講が可能です。年間を通じてお問い合わせが多くなる時期は、2月・3月(入学前の需要)、6月・7月(夏期講習前の問い合わせ)、11月・12月(冬期講習前の問い合わせ)です。