学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

土屋太鳳…黒木メイサらがこぞって指名!カリスマトレーナー「AYAのトレーニング日記」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸AYA/土屋太鳳…黒木メイサらがこぞって指名!カリスマトレーナー

2017年7月23日放送  TBS
-

このテレビ番組は、トレーナーのAYAの日常生活やトレーニングの一部を追ったものです。
AYAは現在、女性誌やモデルによる筋肉美の特集において、カリスマトレーナーとして称されています。
彼女は多くの著名人を指導し、自身も厳しいトレーニングを実施しながら、モデルとしても注目を集めています。

AYAの日常は非常に忙しく、早朝からジムに出社し、朝のトレーニングコースを担当します。
彼女のメニューは有酸素運動無酸素運動のバランスが取れており、体幹を重視してトレーニングを行います。
午前中は一般の客が仕事に出かける時間帯であるため、AYAは自身のトレーニングに取り組みます。

彼女は見せかけの筋肉ではなく、実用的な筋肉を目指しています。
食事にもこだわりのあるAYAは、昼食にはタンパク質豊富なサラダを摂ります。
午後は個人レッスンの時間であり、この日には土屋太鳳が訪れました。

土屋太鳳は映画やドラマの役作りのためにAYAにボディーメイクを依頼しています。
AYAは土屋太鳳の役柄を考慮しながら、トレーニングメニューを構築して指導しています。
仕事が終わった後、AYAは野菜を購入し帰宅します。

彼女は体育大学を卒業し、トレーナーとして活動する傍ら、モデルとしても活動しています。
最初は細身の体型を求められて戸惑いもありましたが、現在では自身の筋肉美にこだわり、バランスの取れたボディーラインを求めています。
AYAは生活リズムにも徹底していて、食事時間や就寝時間をきちんと決めています。

彼女は興味のあるものがほとんど筋肉美追求以外にはなく、就寝前には入念なボディーケアを行い、マッサージも欠かしません。
彼女は幼少期から運動神経に恵まれ、タフな向上心を持っています。
週末の休日にはトレーニングや食事制限を気にせず、友人とのランチや甘いものを楽しむことを許しています。

また、久しぶりに両親と会食するなど、リラックスした時間を過ごしています。
AYAは夏にモデルとしてカメラの前に立つ予定であり、3週間で更なるシェイプアップに取り組んでいます。
彼女は「ビジュアルで見せるフィットネスモデル」という方針を掲げ、有酸素運動を中心にトレーニングし、食事制限も厳守しています。

彼女にとって、筋肉美を追求するトレーニングは心を落ち着かせるものであり、彼女にとって大きな満足感をもたらしているようです。