学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

新時代の音楽挑戦!全国規模オンライン管楽器コンクールで才能発掘 全日本管楽コンクール

本ページはプロモーションが含まれています

全日本管楽コンクール:音楽の新たな挑戦が幕を開ける

新しい時代の音楽祭

音楽の新たな扉が開かれます。全日本管楽コンクールが「オンラインxホール」審査を導入し、全国規模で開催されます。この音楽祭は、幼児から一般の方まで7つの対象部門が用意され、予選(都道府県大会)と本選(全国大会)では自由曲が演奏されます。
 

音楽的才能の発掘と育成

目指すは、優れた音楽的才能の発見と育成。切磋琢磨を奨励し、音楽を愛する心を一人でも多くの方に届けることで、音楽文化の発展を目指します。公平性と透明性を追求する中、新しい審査スタイル「オンラインxホール」が採用され、コンクールの魅力が一段と広がります。
 

7つの対象部門

全7部門に分かれ、年齢や経験に応じた演奏の場が提供されます。演奏者は自らの魅力を存分に発揮し、新たな音楽の旅に挑戦できます。
 

部門概要

  1. 幼児の部
  2. 小学生の部
  3. 中学生の部
  4. 高校生の部
  5. 大学生・一般の部
  6. シニアの部
  7. プロの部

オンライン参加の可能性

新しい時代の音楽コンクールでは、予選が動画審査となっており、これにより日本全国だけでなく、世界中からの参加が可能です。これは、特に管楽器を学ぶ子供たちや、趣味として楽器を習っている方にとって、大きなチャンスです。
 
参加の手順は簡単!
 
  1. 動画で応募
  2. オンラインでの審査

管楽器を学ぶ家庭へのアピール

子供の習い事として、フルート、オーボエクラリネットなどの管楽器を学ぶ家庭が増えています。このコンクールは、そのようなお子様たちにとって、自らの実力を競うきっかけとなり、成長を感じられる場となります。
 

新しい評価のカタチ

伝統的なホールでの演奏と、新しいオンライン審査が融合。これにより、様々な視点からの評価が得られ、より多くの才能が発見されることでしょう。
 
全日本管楽コンクールは、音楽の新たな時代を切り拓く場となります。どなたでも気軽に参加し、自らの音楽に挑戦してみませんか?