学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

幅広い世代が参加可能!新コンセプトのオンラインxホール 全国規模の弦楽コンクール

本ページはプロモーションが含まれています

音楽の新たな舞台が広がる!
 
音楽界に革新をもたらす新しい審査方法、それが「オンラインxホール 弦楽コンクール」です。 幼児から一般まで、7つの対象部門で構成され、優れた音楽的才能を発掘・育成します。
 
挑戦者は幅広い年代に拡がります
 
小さなお子様から大人まで、エントリー可能な年代は幅広く、自身の実力を試す良い機会となります。また、エントリー可能な楽器もヴィオラ・ヴァイオリン・チェロ・コントラバスと、演奏者の少ない楽器にも焦点を当てています。
 
2つの審査方法で公平性と透明性を追求
 
公平性と透明性を大切にし、動画オンライン審査とホール対面審査の2つの審査方法を組み合わせ、ますます多くの方々に音楽の素晴らしさを広めます。演奏者はホールでのライブ演奏から、動画審査まで柔軟にエントリー可能です。
 
音楽愛好者へのスポットライト
 
一人でも多くの方に音楽を楽しんでいただくため、新しい挑戦が始まります。ご自身の実力を試すきっかけとして、または音楽文化の発展に一役買うきっかけとして、ぜひ「オンラインxホール 弦楽コンクール」にご参加ください。
 
  • エントリー対象: 幼児から一般まで、7つの対象部門
  • 審査方法: 動画オンライン審査×ホール対面審査
  • エントリー楽器: ヴィオラ・ヴァイオリン・チェロ・コントラバス
 
音楽の新たな扉を開け、オンラインとホールで広がる音楽の美を共有しましょう。