学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「音楽への魂、ピアニスト 角野隼斗の軌跡」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸 ピアニスト/角野隼斗▽クラシックの枠に留まらない、26歳が探す音楽

2021年7月18日放送  TBS
-

ピアニスト 角野隼斗の情熱と才能に魅了される

ピアニストである角野隼斗は、一度きりの人生を使って、自分の才能を最大限に引き出すことに情熱を注いでいます。
彼の努力は見事であり、それを発揮する場としてネットでのライブ配信を選びました。
準備から片づけまでを一人でこなす彼のプロフェッショナリズムには感銘を受けます。

角野はベートーヴェンの『交響曲第5番「運命」』などを演奏し、その音楽の美しさに耳を傾ける人々を魅了しています。
彼のYou Tubeチャンネルは77万人の登録者を持ち、クラシックからJ-POP・アニメ曲まで幅広い曲をアップしています。
数字のためではなく、純粋に音楽を楽しむために動画を投稿している彼の姿勢には心打たれます。

もちろん、登録者数や再生回数が伸びると彼も嬉しくなるでしょう。
彼の活動は従来の枠に囚われず、多様なステージで魅力を放っています。

角野はホールでのクラシックコンサートでは熱狂的なファンを唸らせ、ブルーノート東京ではジャズ愛好家たちを酔わせました。

さらにはTBS「CDTV ライブ!ライブ!」やMBSラジオの番組に出演し、その存在感と演奏技術で活躍しています。
彼の多様な活動には、音楽への愛と情熱が溢れています。

ピアニスト 角野隼斗の不屈の精神力と多彩なバックグラウンド

角野隼斗は、ボーダーレスなアーティストとしての活動だけでなく、東京大学大学院で音楽の研究も行っていた才能豊かなピアニストです。

もしピアニストの道を選ばなかった場合、彼は音楽の研究者としても大成功していたことでしょう。

彼は日々、ピアノの即興演奏における転調の自然な方法を研究し、持てる力を最大限に引き出すことに努めています。
彼の研究熱心さとピアノの技術的な才能の結びつきは、彼の音楽の卓越性をさらに引き立たせています。

ピアニスト 角野隼斗の新たな時代への挑戦

角野隼斗は決して常識に囚われることなく、自分の才能を限りなく伸ばすことを目指しています。
彼は新しい時代の到来を告げる存在であり、その音楽を通じて私たちに感動と喜びを届けてくれます。

彼の活動は、常に進化し続けることであり、私たちの心を魅了し続けることでしょう。

角野隼斗というピアニストの才能と情熱は、私たちに刺激と感動を与えてくれるはずです。