学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「転機の広告活動」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸

2014年1月12日放送  TBS


綾野剛さんは、最高の離婚空飛ぶ広報室などのドラマや映画で引く手あまたの売れっ子俳優として活躍しています。
彼はまだ31歳と若いですが、これまでには想像もしなかったほどの熱狂的な人気を経験してきました。
メディアは彼の魅力を様々な角度から伝えていますが、その中に一貫性がないのが特徴です。

そのため、この番組では彼の謎と影に迫っていくそうです。
取材は、綾野剛さんがドラマ「最高の離婚」のクランクアップを迎えた時に始まりました。
クランクアップ後、共演者たちと挨拶を交わした後すぐに次の現場に移動しました。

次の役は航空自衛隊の広報官で、全く異なる役柄に挑戦することになりました。
綾野さんは新しい役に挑戦する際、髪を必ずカットし、心の中で描いた役柄に合ったヘアスタイルにします。
そして、TBSのドラマ「空飛ぶ広報室」の撮影が近づくと車内に移動し、集中力を高めます。

そのリハーサルから迫真の演技が始まると、周囲の人々は息をのむほどの迫力に感動したそうです。
これからも綾野剛さんの活躍に注目です。