学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「魅力あふれる俳優、中川大志の日常」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸【俳優/中川大志▽大河でも魅せた演技派が、初めて挑んだ座長公演で涙ー】

令和5年1月15日放送  TBS
-

中川大志、鎌倉殿の13人で力強い演技を披露 昨年、俳優の中川大志さんは大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で畠山重忠役を熱演しました。
特に幼なじみの北条義時との壮絶な戦いの場面では、共演の小栗旬さんとの息の合った演技が評判を呼びました。
小栗さんは中川さんについて、「24歳という年齢ですごく自分の意見もしっかり持っていて非常に頼もしい」と語っています。

この作品では、中川さんが小学5年生で俳優デビューし、わずか2年後には大ヒットドラマで強い印象を残しました。
2019年には日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し、演技派としての評価も高まっています。
しかし、中川さん自身は「爆発的に僕は何かの作品で人気が出た自覚はないし」とコンプレックスを抱えているそうです。

 結果を出したい、映画やドラマで活躍したい 中川さんは、「結果を出したい」という強い思いを持っています。
映画で成功を収めたいし、ドラマで高視聴率を獲得したいと話しています。
この挑戦的な姿勢は、彼の情熱と向上心を感じさせます。

中川さんが演じる役柄には、確かな存在感があり、視聴者を惹きつける力があります。
私たちも彼の活躍に期待が膨らみます。
### 明るく前向きな中川大志 中川さんは、さまざまな作品で幅広い役柄に挑戦してきました。

彼の演技力や個性は、業界でも高く評価されています。
しかし、中川さん自身は謙虚であり、自分の演技についてもコンプレックスを抱えている様子が伺えます。
それでも、彼は明るく前向きな姿勢で、「結果を出す」ことへの意欲を持ち続けています。

中川大志さんの活躍には、これからも注目が集まります。
彼の熱い想いや努力が、作品を通じて私たちに伝わってきます。
これからも彼の成長と躍進を応援していきたいです。