学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「磯村勇斗の演技に魅了される」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸 俳優/磯村勇斗▽朝ドラから極悪ヤンキーまで…役を生きる28歳の覚悟

2021年3月21日放送  TBS
-

磯村勇斗さんは、俳優としての活動が非常に忙しい日々を送っているようですね。
彼の演じる役柄は多岐にわたり、その幅広さと実力は注目に値します。
例えば、連続テレビ小説ひよっこ」では爽やかな新米シェフを演じ、その彼の演技は多くの支持を得ました。

また、映画「今日から俺は!!劇場版」では狂気じみたヤンキーを演じ、その存在感を十分に発揮したと評されています。
さらに、彼が出演した映画「ヤクザと家族 The Family」では、共演した綾野剛さんからも高い評価を受けています。
彼はあまりいないタイプの俳優であり、特に不良性感度があり、内側から漏れ出るような演技が魅力だと言われています。

磯村さんは忙しいスケジュールの中でも多くの作品に出演し、その才能が引く手あまたとなっているようです。
去年だけでも、『サウナーーーズ2』など12本の作品に出演しました。
また、ドラマ「恋する母たち」では、全裸待機という挑戦的なシーンを演じたことが話題になりました。

共演した吉田羊さんは、磯村さんが声の良さと色気を持ち合わせた優れた俳優であり、一緒に仕事をするのが楽しかったと評価しています。
磯村さんは一途さ、危うさ、脆さ、そして凶暴さといったさまざまな要素を自在に演じ分けることができる俳優です。
彼はどんな役柄も遠慮なく引き受け、異端児と呼ばれることを好んでいます。

しかし、逆に自分が与えられた役を演じきれているのかどうか不安に感じており、俳優として日々成長し続けるためにも苦労しているようです。