学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

福原遥 遥と共鳴する輝ける道

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸福原遥/まいんちゃんから10年!人気子役は女優へ…成長の軌跡】

2020年3月22日放送  TBS
-

福原遥さんは非常にマルチな才能を持った女優・歌手ですね。
子役時代から主役として抜擢されてから、映画やドラマの主演を務めるなど、その演技力の高さがうかがえます。
また、料理番組では手慣れた様子で調理していたそうです。

彼女のパフォーマンスは歌やダンスにも広がり、人気を獲得しました。
福原遥さんの活動は多岐にわたります。
映画「羊とオオカミの恋と殺人」など2本の主演映画が公開され、ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」などにも出演しました。

彼女の演じた役柄がまいんちゃんのイメージを覆すもので話題になりました。
さらに、福原さんはモデルとしても活躍し、イベントにも積極的に参加しています。
また、アニメ声優としても挑戦し、MBSの「かぐや様は告らせたい」に出演しています。

歌手としてもデビューした福原遥さんですが、彼女は常に不安を感じていたそうです。
オーディションで落ちたり、辞めようと思ったりする日々もあったと語っています。
しかし、彼女のもとには仕事が舞い込み、活躍の場を広げています。

福原遥さんはコンタクトレンズのCMで恋人にデートをねだる女性を演じたり、少女と大人の真ん中を歩んでいるような印象を受けます。
彼女の多彩な才能と、その努力には驚かされます。
これからも福原遥さんの活躍に期待が高まりますね。