学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「滝沢カレンの輝くモデル人生」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸滝沢カレン/背伸びせず自分らしく…27歳、モデルとして新境地へ!】

2020年3月1日放送  TBS
-

滝沢カレンの日常が明かされているこの記事は興味深いですね。
彼女のドラマのクランクアップや肌の手入れへの取り組み、女優としての憧れ、新たな専属モデルとしての挑戦など、彼女の努力と情熱が伝わってきます。
また、彼女のInstagramの人気や手料理の投稿が書籍化されるなど、彼女の多才さとクリエイティビティにも触れることができます。

そして、彼女の親友の言葉から、滝沢の成長や個性の変化がうかがえます。
最後に、彼女が信頼するスタッフとの意見交換を行いながら、ポージングに囚われず自由な撮影に臨んだエピソードも印象的です。
滝沢カレンの情熱と才能に触れることができる貴重な情報となっています。