学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

がっちりマンデー 「日進ゴムのハイパーV靴で滑らずに儲ける!10年越しビジネス成功!」

本ページはプロモーションが含まれています

がっちりマンデー!!決定!儲かりアワード2023夏!

令和5年8月27日放送  TBS
進藤晶子 加藤浩次 木村美穂阿佐ヶ谷姉妹渡辺江里子阿佐ヶ谷姉妹森永卓郎 柴田英嗣アンタッチャブル) ユージ ヒロミ DJ KOO 田渕章裕(インディアンス) きむ(インディアンス) 伊沢拓司 森永卓郎

【見出し】滑りにくい靴でビジネス成功!日進ゴムのハイパーV 【段落1】長年の努力が実を結ぶ! ウン年越しビジネスの回で紹介された日進ゴムのハイパーVは、長年かけて完成した靴です。
この靴は年間28億円の売り上げを達成しており、その成功は大きな注目を浴びています。
特に土木建築用や厨房用といった職業で使われる靴ということで、滑りにくさが求められます。

その要望に応えるために日進ゴムは、ライバル会社に先駆けてハイパーVを開発しました。
この靴は油の上でも滑らない驚きの性能を持っており、作業効率を大幅に向上させることができます。
【感想】長年の努力が実を結んだというストーリーには感動しました。

日進ゴムが地下足袋の製造から始まり、V字のような溝を特徴とする靴を開発してきたことは驚かされます。
さらに、ライバルの滑りにくい靴にさらなる高みを目指すことで、ハイパーVの完成に至ったのだと聞いて、彼らの情熱と努力に深い感銘を受けました。
【段落2】滑らない秘訣はV字にあり! ハイパーVの特徴の1つは、その独自の形状です。

V字のような溝があることで、どの方向から力がかかっても形状が崩れず、滑りにくさを実現しています。
ただし、単純にV字にするだけでは滑ってしまうため、日進ゴムにはこの形状を実現するための企業秘密があります。
その秘密の存在が、なお一層この靴の品質と性能に謎めいた魅力を与えています。

【感想】V字のような溝を持つことで滑りにくさを実現するという発想は素晴らしいです。
日進ゴムの技術力と研究開発の積み重ねが、この靴の特長である滑らない性能に繋がっているのだと感じます。
企業秘密については、ますます興味が湧き、何が秘められているのか探求したくなりました。

【見出し】滑りにくい靴でビジネス成功!日進ゴムのハイパーV 【段落3】業界での躍進に感動! 日進ゴムがハイパーVを開発しビジネス成功を収めたことは、その努力と情熱が報われた証です。
特に作業靴という分野では、滑りにくさは非常に重要な要素です。
その要望に応えることで、日進ゴムは業界での地位を確立しました。

芸術的なような形状のV字、そして滑らない性能という組み合わせは一見すると矛盾しているようにも思えますが、それが新たなビジネスチャンスを生み出す力となったのです。
【感想】日進ゴムが業界で躍進し成功を収めたことには感動を覚えます。
ハイパーVのような特異な形状と滑りにくい性能が、彼らのビジネスを支えているのだと感じます。

私たちも彼らのようなチャレンジ精神を持ち、お客様のニーズに応えるために努力を惜しまない姿勢を学びたいと思いました。