学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

第二新卒エージェントneo 第二/既卒/フリーター/中退/高卒の就職・転職支援

本ページはプロモーションが含まれています

第二新卒のための就職・転職サポート【第二新卒エージェントneo】

手厚いサポートで安心の就活スタート!

就職・転職活動において、第二新卒の皆さんに寄り添い、平均10時間にも及ぶ充実のサポートを提供しています。企業担当による面談対策や、多彩な求人のご紹介はもちろん、内定後や入社後もしっかりとサポート体制を整えています。
 

安心の企業紹介とブラック企業除外!

ブラック企業を除外し、優良企業のみをご紹介。不採用通知の内容を詳細に把握し、即座に改善できるから、安心して就活に臨めます。
 

豊富な経験を持つキャリアアドバイザーがサポート!

スタッフは全員が第二新卒で、豊富な経験を持つキャリアアドバイザーが、あなたの将来像や希望、適正に基づいて最適な求人をご紹介。履歴書の添削や職務経歴書の作成もサポートいたします。
 

キャリアプランの構築とアットホームな雰囲気

初回面談では最大2時間かけて、あなたの過去、現在、未来について詳しくヒアリング。一緒にキャリアプランを構築し、関西支店でのサポートも可能です。アットホームな雰囲気で、就職・転職後も常に連絡が取りやすい環境を提供します。
 

1万社以上のお取引企業との安心紹介!

弊社のお取引企業様は約1万社。ブラック企業は除外し、未経験職種への転職や初めての就職にもキャリアアドバイザーがしっかりとサポートします。入社前研修や入社後のフォローアップも実施し、安心して新たなステージに進むお手伝いを致します。