学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

キャリエモンで就活・転職の悩み解決【無料・匿名・無制限】プロによるキャリア相談!

本ページはプロモーションが含まれています

無料・匿名・無制限!プロが解決するキャリア相談【キャリエモン】
 

三者の就活のプロが悩みを解決
 
昨年のリリース以来、13,000件以上の投稿が寄せられ、多くの就活生やキャリア志向者の悩みを解決してきた【キャリエモン】。このサービスでは、悩みに回答するのは就活のプロフェッショナルたち。岡本氏(株式会社UZUZ代表取締役)をはじめとする、就活YouTubeチャンネル「ひろさんチャンネル」の運営者や現役のキャリアアドバイザー、人事などが、求職者の悩みに幅広い視点からアドバイスしています。
 
三者の中立性
 
通常のエージェントサービスや企業人事とは異なり、【キャリエモン】では回答者が利害関係のない第三者。これにより、求職者のためだけにアドバイスが提供され、他社の利益誘導がないのが特長です。
 
 
回答品質の高さ
 
【キャリエモン】は回答品質の高さに自信を持っており、他の就活サービスよりも優れているとされています。一度ログインして、その実力を体感してみてください。
 
 
クリーンな人材業界のために
 
このサービスは、知識や経験のない若手人材を騙して自社の求人へ誘導する悪質な人材エージェントが存在する現状に対抗するために作られました。【キャリエモン】を通じて、善意の第三者のアドバイスを受けることで、就活生が納得できる判断を行えるようにサポートし、人材業界をよりクリーンな方向に導くことが目指されています。
 
無限大の使い方
 
【キャリエモン】は様々な用途に活用できます。ESの添削や自己PRの改善、内定複数の際の企業選定、面接対応、会社・業界の選び方、就職活動のスタートなど、日々数多くの相談が解決されています。新卒だけでなく、転職者も幅広く相談できるので、あらゆるキャリア段階の方に適しています。