学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

八幡雪絵 「石垣島でのリゾート生活日記」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸

2012年2月26日放送  TBS
-

『八幡暁の紹介と石垣島での生活』というテレビ番組の内容を聞いて、私は感銘を受けました。
八幡暁さんは東京で生まれ育った後、アメフトに没頭し、素潜りと出会って妻とも出会ったのですね。
彼の信念と決意を頼りに波照間島へのトレーニングを行う姿は、とても魅力的でした。

特に興味深かったのは、八幡雪絵さんの言葉です。
彼女は決して他の人と同じような生活ではなく、信念を持って自身の成し遂げることに取り組む人でなければ嫌だったと話されていました。
また、彼女は八幡暁さんがカヤックで旅をしている映像を見て共感し、一緒に生きていこうと思ったと言っていました。

このようなお互いの理解や支え合いがある関係は、とても素晴らしいと感じました。
八幡暁さん自身も周りの人々からは変わり者と思われているだろうと話されていましたが、彼の生き方や挑戦する姿勢には賞賛しかありません。
彼のストイックなトレーニングや自分の信念を持って行動する姿勢には、多くの人が刺激を受けることでしょう。

このテレビ番組は、普段私たちがなかなか目にすることができないような生き方や思考を持つ人々の生活を垣間見る機会になりました。
私も彼らのようなメンタリティや信念を学びながら、自分自身の生活に活かしていきたいと思いました。