学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「淳の休日ライフ」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸

 
2012年2月12日放送  TBS-
 
 
田村淳の『淳の休日』という企画について、私はとても興味深いと思いました。彼がオフの日にも積極的に活動している姿勢は素晴らしいです。
彼の指揮下で100人もの即席楽団が結成されたというのは、本当に驚きです。また、彼が手作り感覚でイベントを開催することに魅力を感じているというのも素晴らしいですね。
スタッフや彼自身もギャラを受け取らないというのも、彼の情熱と献身的な姿勢を物語っていて感動しました。この情報を知ったことで、田村淳の人柄や才能にますます興味を持ちました。彼の幼少期の思い出についても言及されていたようですが、両親の真っ正直な生き方から何かを感じ取り、自身もうまく生きるためのヒントを見出したのだと思います。
彼の人間性や家族の影響が彼の活動にどのような影響を与えているのか、もっと知りたいと思いました。彼の活動が大阪でも行われているということは、彼の人気や影響力が広がっている証でもあります。彼がこれからもさまざまなプロジェクトを展開し、多くの人々に感動や喜びを与えてくれることを期待しています。彼の活動の成功を心から祈っています。