学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「桐谷健太の魅力に迫る!」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸 桐谷健太/“浦ちゃん”に密着!意外な絶望時代と37歳の本音

2017年3月5日放送  TBS
-

桐谷健太さんは、俳優としての活動だけでなく、CMやグラビア、トークショー、音楽活動など幅広い分野で活躍しているようですね。
彼の演じる浦島太郎のキャラクターは面白く、人気があるようです。
また、彼の直感を大切にするスタンスや観客とのコミュニケーションを大切にする姿勢も素晴らしいと思います。

さらに、三線を弾くことで音楽の才能を開花させ、数々の賞を受賞するなど、多才な一面も見せています。
また、彼の役作りにおいても直感に頼る姿勢があり、自分以上のことを追求し、表現を追求する姿勢に感銘を受けます。
彼の人生哲学として「楽しいことが世界に増える」という考え方も素敵ですね。

彼のさまざまな活動を通じて、幅広い人々に感動や喜びを与えているのだろうと思います。
ベルリン国際映画祭への出演も素晴らしい機会であり、ますますのご活躍を期待しています。