学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「流れる絆ー水と人の繋がりを感じる旅ー」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸

2012年10月7日放送  TBS
-

このエピソードはとても魅力的でした。
二木あいさんがメキシコのプラヤデルカルメンを訪れ、ショッピングを楽しんだ後にセノーテを訪れる場面は特に印象的でした。
石灰岩の陥没穴に地下水が貯まった地底湖で、青色の湖の美しさに圧倒されました。

二木あいさんが言葉の無い世界を泳ぎで表現する姿勢はとても素晴らしかったです。
水中で自由に動くことで、彼女は自分自身を表現し、感情を伝えることができているように感じました。
また、二木さんの活動の幅が広がっていることも興味深いです。

メキシコのキンタナ・ロー州立カリブ大学での公演など、地上での活動も積極的に行っているようです。
彼女の才能と情熱には感銘を受けます。
そして、最後の質問に対する彼女の答えにも驚きました。

「海女さんです」という最終目標は、海とのつながりを深めるという一貫した思いが感じられました。
彼女の強い結びつきと関心は、彼女が選んだ表現方法と一致しているように思います。
二木あいさんのストーリーは、水と人の繋がりや自己表現の重要性を教えてくれるものでした。

彼女の活動を応援し、彼女が海女さんとして自身の目標に向かって進んでいく姿を見守りたいと思います。