学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「花の魔術師:赤井勝の花アート」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸 赤井勝/ローマ法王にブーケ献上した男が咲かせる“新時代の桜”

2019年4月7日放送  TBS
-

このテレビ番組の内容はとても感動的でした。
フラワーアーティストの赤井勝さんのお話が紹介されていましたが、彼の教室での活動や子供たちから生まれる作品には、驚きと感動を覚えました。
赤井さんが子供たちの想像力を引き出し、それを花という形に変えていく姿勢には、芸術の力を改めて感じさせられました。

特に印象的だったのは、赤井さんが桜並木をランニングしながら、花になりたいと感じていた場面です。
彼の花への愛情や桜の美しさを感じることができました。
赤井さんのような人がいることで、花に対する新たな視点や感性が生まれるのだと思いました。

この番組を見ている間、自分自身も花に対する感動や美しさを再確認することができました。
花は私たちに多くの癒しと喜びを与えてくれる存在です。
赤井さんのような花人の存在が、花が持つ魅力をさらに引き出してくれるのだということを改めて実感しました。

これからも、花を通じて新たな感動や美を見つけ続けたいと思います。
そして、赤井さんのような花人になるためにも、自分自身の想像力や感性を磨いていきたいと思います。
この番組を通じて、花の力や花人の素晴らしさに改めて感動しました。