学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「イガリシノブのトレンドヘアメイク日記」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸ガリシノブ/石原さとみ広瀬すずもファン!おフェロメイクって何?

2018年9月2日放送  TBS
-

この番組の内容を読んで、私は感慨深い思いになりました。
まず、ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんが、同い年でありながら女性アスリートである澤穂希さんのメイクアップを行ったことに驚きました。
彼女がサッカーで頂点に立っていたことを考えると、そのプロ意識と誠実さが伝わってきます。

さらに、イガリシノブさんが澤穂希さんの引退後の目標について言及したことも感銘を受けました。
彼女自身も引退後に自身の夢を追い求めたいという思いがあるのはとても素晴らしいことです。
14年間もメイクアップアーティストとして頑張ってきた彼女が、自身の道を思い切って進む勇気を持っていることに感動しました。

この番組は、仕事や夢を追いかけることに関して励ましと影響を受ける要素がたくさんあります。
ガリシノブさんのようなパッションとプロフェッショナリズムは、私たちに高い目標を持ち、頑張り続けることの大切さを教えてくれます。
夢を諦めずにやりきることの尊さを改めて感じました。

私はこのような番組を通じて、自身の夢や目標に向かって前進する勇気とパワーをもらいました。
いつか私も自身の道をやりきることができるよう、彼女のように努力し続けたいと思います。
感謝の気持ちとともに、この番組の制作陣や出演者に感謝したいと思います。