学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 「ブロンド美女・杏の魅力に迫る!」

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸

2010年11月7日放送  TBS
-

この番組で紹介された杏さんの生活や個性について感じたことは、彼女の多様な才能と情熱に感銘を受けました。
まず、彼女が京都の寺院で行われたファッションイベントに出演したことが印象的でした。
彼女は自身の仕事の合間を見つけて、寺院巡りを楽しむほど京都が好きだと話されています。

また、中学時代に漫画をきっかけに歴史に興味を持つようになり、支倉常長に憧れているとのこと。
彼女の歴史への関心と、それを自身の仕事や趣味にも活かしている姿勢に敬意を抱きました。
また、19歳の時に一人で世界各地のファッションショーを巡り、自分自身を売り込むという挑戦的な経験を積んだことも素晴らしいと思います。

彼女の努力と才能が認められ、有名ブランドからの出演依頼が増え、トップモデルの仲間入りを果たしたという点も目を引きました。
その他にも、杏さんは独特な個性と存在感を持ち、ファッション誌以外でも注目されていることが紹介されています。
彼女はエッセイや紀行文を含む7本の連載を持っており、1年に120冊以上本を読む読書家でもあるとのこと。

さらに、ラジオで本を紹介するパーソナリティも務めているそうです。
彼女の幅広い才能と多忙なスケジュールに感嘆しました。
そして、彼女の家族とは別々に暮らしてきたという事実に触れられています。

彼女は家族のみんなが大変そうだったので、自分の力でやっていかなければならないと思ったと語っています。
そのような経験からくる強さや成長意識も感じられ、彼女の決意に感銘を受けました。
最後に、杏さんは今年自分を変えようとしていると語っています。

過去に感情を抑え込んできた彼女が、少しずつ変化を求めている姿勢に共感しました。
彼女の成長と今後の活躍に期待が膨らみます。
杏さんの物語は、才能、努力、個性、そして家族や成長についての考え方など、様々な感情や思いを引き起こすものでした。

彼女の多様性と情熱に触れることができ、とても充実した番組でした。