学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

情熱大陸 "新たなクリエイションに挑む"

本ページはプロモーションが含まれています

情熱大陸

2012年10月21日放送  TBS
-

原ゆたかさんは、父親の死によって落ち込んでいた母親の笑子さんを励ますために、家族と一緒にハワイ旅行に行きました。
キラウエア火山などの名所を訪れ、皆で楽しい時間を過ごしました。
その間、原さんは自分の新作のクライマックスシーンのアイデアを探していました。

ハワイ旅行から東京の六本木に戻った後、原さんは再び新作の制作に取りかかりました。
彼は「かいけつゾロリ」のクライマックスシーンを、ハワイで見た火山を舞台にして、チョコレートを奪い合う場所と設定しました。
そして、ストーリーとレイアウトを固めました。

この話を聞くと、原ゆたかさんは非常に創造的な人であり、自分の作品への情熱を持っていると感じます。
また、家族に対する思いやりもあり、母親を元気付けようとする姿勢に感銘を受けます。
彼のハワイ旅行から得たインスピレーションが、彼の仕事に生かされることを願っています。