学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

セブ島留学で楽しい英語学習とビーチアクティビティ フィリピン・セブ島留学【MeRISE留学(ミライズ)】

本ページはプロモーションが含まれています

ミライズ留学:あなたのフィリピン・セブ島留学のパートナー

フィリピン・セブ島は、美しいビーチと英語学習の絶好の場所として知られています。ミライズ留学は、この魅力的な場所で質の高い英語学習体験を提供する専門学校です。私たちの留学プログラムは、多くの生徒から支持を受けており、その理由を詳しく紹介します。

ミライズ留学の特徴

  1. 柔軟な留学期間: ミライズ留学では、1週間からでも留学が可能です。あなたのスケジュールに合わせて英語を学びたいという方に最適な選択肢です。

  2.  
  3. 幅広い対象層: 社会人から初心者まで、幅広いレベルの生徒に対応しています。ビジネス英語から日常英会話まで、あらゆるニーズに対応します。

  4.  
  5. マンツーマンレッスン: ミライズ留学では、完全オーダーメイドのマンツーマンレッスンを提供しています。一人ひとりのレベルに合わせた効果的な学習が可能です。

  6.  
  7. TESOL資格を持つ講師: 私たちの講師陣は、国際的に認められた英語教授資格であるTESOLを取得しています。質の高い指導が受けられます。

  8.  
  9. アクティビティ: 平日は英語学習に集中し、週末には美しいビーチでアクティビティを楽しむことができます。学びと楽しみを組み合わせて充実の留学生活を送りましょう。

ミライズ留学の施設

  • 快適な校舎: 当校のクラスルームと客室は、上質なデザインで洗練された空間となっています。リラックスして学習できる環境が整っています。

  • 洋食レストラン: ミライズ留学の校舎内には、セブ島で高評価の洋食レストラン「スキレット」があります。美味しい食事を楽しみながら留学生活を満喫しましょう。

フィリピン・セブ島留学を考えているなら、ミライズ留学が新しい選択肢として検討に値します。楽しい英語学習の旅を始めましょう。