学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

デキタス:楽しく学ぶデジタル通信教育が小中学生向けに 塾が作ったタブレット対応の小中生向け楽しい通信教育

本ページはプロモーションが含まれています

通信教育を取り巻くデジタル時代の新しい提案​

​ 「ポップでキュート」な「小中学生向け」の「楽しい」デジタル学習教材「デキタス」が登場!小学生から中学生まで、全科目対応。

デキタス:デジタル学習の革命

デキタスは小中学生向けの通信教育プログラムで、授業から問題まで、すべてがデジタルで提供される新しいスタイルの学習プラットフォームです。お子様には楽しみながら学ぶ機会を提供し、忙しい現代の生活に合わせて学習が可能です。

魅力的な月額料金

デキタスは、月額料金が魅力の一つです。小学生向けは¥3000(税抜)、中学生向けは¥4000(税抜)から提供されており、多くのお子様や保護者にとって負担が少ない価格帯となっています。

予備校・個別指導塾の実績

デキタスのバックには、長年にわたる予備校・個別指導塾としての実績があります。弊社はフランチャイズ部門も急速に成長しており、その成功の要因の一つがデキタスです。お子様の学習のサポートに、デキタスをお役立てください。