学びと資格のコンサルティング【夢を実現する】転職・ビジネス情報!

習い事から資格獲得、専門学校、スクール、家庭教師、塾、幼児教育で成長を促進! 学びや資格取得に関する情報や体験談を発信します。就職・転職・投資・ビジネス情報もあります!新しいスキルを身につけることで、あなたの未来には輝かしいチャンスが待っています。★アフィリエイト広告を利用しています★

英語力と探求心を育むGlobal Step Academy ENGLISH Juku:子どもたちの国際教育プログラム

本ページはプロモーションが含まれています

英語力と探求心を育む「Global Step Academy ENGLISH Juku」:世界を目指す子どもたちへ

世界で活躍するためには、国際的な視野と共に、堅実な英語力が不可欠です。Global Step Academy (GSA) は、この二つの要素を兼ね備えた人材を育成することを目的とした、国際教育プログラムを提供しています。幼児期から小・中学生まで、全ての年齢層とレベルの子どもたちが、英語での探究学習を通じて、自ら新しい価値を創造し、国際社会で活躍できるように導かれます。
 

Global Step Academy ENGLISH Jukuの概要

英語Jukuは、Global Step Academy International Schoolの一部として、英語教育に特化したプログラムを提供しています。ここでは、"聞く、話す、読む、書く"の4技能に重点を置いた教育と、"Production(発表)"および"Interaction(双方向のやりとり)"の能力を養います。英語習得に必要とされる2000時間の学習を通じて、国際的な感覚と英語コミュニケーションスキルを身につけることを目指しています。
 

プログラム内容

  • English Juku(小学生対象)
    週2回、各レッスンは120分以上。レベルに応じたクラス(Beginner, Intermediate, Advanced)で、アウトプット中心の授業を展開し、生徒一人ひとりの英語力を伸ばします。
  • After School(未就学児対象)
    インターナショナルスクールのカリキュラムを体験できるプログラム。知的、創造的、個人的、社会的、身体的能力向上に焦点を当て、国際的かつ自立した思考を持つ人材の育成を目指します。

特徴とメリット

  • 専門的なプログラム設計
    英語教育の専門家によって構築されたプログラムで、初級から上級まで、生徒の英語レベルに合わせたクラスを提供。必要に応じてプライベートレッスンも実施し、苦手分野を強化します。
  • 豊富な英語接触時間
    Pro courseでは、週2回以上のレッスンを通じて、十分な英語に触れる機会を提供。"コアレッスン"と"リーディングワークショップ"を組み合わせ、学んだ英語を実際に使うことに重点を置いています。
  • 語彙力の向上
    読書を通じて遭遇した単語をアクティビティで実践的に使用し、語彙力を高めます。

2024年4月開校:Global Step Academy 世田谷深沢校

東京都世田谷区に新たに開校予定のGlobal Step Academy 世田谷深沢校では、幼児期から小学生までを対象に、All Englishの環境で国際教育を提供します。開校は2024年4月を予定しており、住所は東京都世田谷区深沢7-4-1 ヒューリック深沢B1です。
 

まとめ

Global Step Academy ENGLISH Jukuは、英語力だけでなく、国際的な視野を身に付けたいと考える全ての子どもたちにとって、理想的な学習の場を提供します。自ら考え、行動し、世界で活躍するためのスキルと資質を養うことを目指しています。